忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆17期第11話『忠実な家来』の段

・突庵さんかわいいな~
・与ヱ門さん格好いいなぁ
・切羽拓郎の声がぽくて素敵!
・走り去る伝子さん男前だ
・山田先生突っ込みどころ違う(笑)
・キクラゲ城すげーでけー
・これは…平城? 山城? 勉強不足だ…
・乱ちゃんの声可愛いなぁぁ
・きりちゃん格好いい(笑)
・ア★ナ★タ…!!!!(爆笑)

------------------------------

◆17期第12話『よけいな演技』の段

・半助素敵すぎる(笑)
・伝子さん好きだ~
・ちょ(笑)キタ女装(笑笑)
・半子お前──────っ!!!
・きり子の「センセ?」にやばい萌えたなにあれ
・乱きりしんの可愛さ異常
・半子の猫なで声聞きたかった(笑)
・至近距離でもバレない自信のある半助すごいなぁさすがプロ忍者
・かわいい
・与ヱ門さんの乱心ぶりヤベェ(爆笑)
・イェーィがノリノリすぎる(笑)
・半助かっけえぇえ!!
・この術はほんと上手い術だよなぁ
・この足軽たちノリノリすぎる(笑)
・女装祭りすげー!

------------------------------

◆17期第13話『忍者のさが』の段

・拓郎すげえなぁ
・山田先生に土井先生かっけえぇえ
・やっぱり忍び装束の先生たちが一番格好いいなぁ
・いらんさがだ(笑)
・フクロウ可愛い!
・拓郎のお茶目かわいい(笑)
・きりちゃんを止めた半助えぇぇえ!!! ぎゅってしたぎゅって!!! ぎゅって!!!
・思わず一時停止して写メってしまった…笑
・きりちゃん…!!
・金十枚取り戻せてよかったね!
・今期はそのうちまた拓郎出てきそうだなぁ

------------------------------

◆17期第14話『八方斎と炭』の段

・黒木屋の暖簾いいなーかっこいいなぁ
・庄ちゃん可愛いな~!!!
・庄左ヱ門好きだやばい好きだなぁ
・忍者ってどんな経験も生かせるんだなぁ
・は組可愛いなぁ
・庄左ヱ門やべー可愛さ好きだ!!
・このお茶目な庄ちゃんがは組ならではだよなぁ
・じょろじょろ追跡(笑)
・しかしちゃんと買えばいいのになぁ竹高様予算あげて!

------------------------------

◆17期第15話『さびしいしんべヱのパパ』の段

・きりちゃんの寝顔のかわいさ異常
・パパ寂しがり屋だな~また方便ですか(笑)
・しかしやりすぎだ(笑笑)しんべヱ本気で心配したのになぁ
・学園長のおやつ喪失と協栄丸さんの自信喪失としんべヱのパパのしんべヱ愛はアニメ忍たまのお約束!
・素直に会いたいから帰ってきてって手紙出せばいいのになぁ
・狼少年の忍たまバージョンのお話か~
・謝るって子供でも難しいけど、大人も難しいんだよね
・勇気いるし悪いことした自覚があるほど怖いもんなぁ。きちんと謝れる人はそれだけで素晴らしいと思う
・穴大きすぎ…! パパさんの腰が無事でよかった!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.