忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだプチ改装したばっかじゃん!

と八左ヱ門に突っ込まれるなら本望だと思います。
プチ改装しました。
うちのサイトプチ改装パターンは春夏ver.の今のと、秋冬ver.の黄色っぽい奴のふたつが主です。ブログに関しては気まぐれでテンプレ作ったりしてるので、たまに別ver.が出たりします。こないだのはちょっと暖かくなってきた冬明けあたりに設定してます。
春夏ver.は私が大好きな初夏の薫りを感じたら設定したくなって、肌寒くなってくると今度はぬくぬくしたくて黄色っぽいのにしてる。写真は見るのも撮るのも好きです。でも撮られるのは好きじゃない。

ブクマもちょろっと整理しました。好きな振りサイトさんがちょっとずつ減ってしまったので、今はサイトは忍メインだしと思い忍ブクマを上にしました。
同盟ページもそうしたのだけど、ぶっちゃけ同盟ページとか場所知ってる人いるのって感じが(笑)
振りも久々に好きサイト様開拓したいけど、とりあえずそのうちアニ振り2期が始まることを信じて今は忍優先でいきたいと思います。

つーか妄想がね!! とめどなくてね!!
萌えに忠実に描きたいものを描くってスタイルすごく気楽で楽しくて頑張れる。やっぱり二次向きなんだなーははは…昔描いた創作漫画とかも、せっかく頑張ったんだし公開してみたい気持ちはあるのだけど、うっかり持ち込みとかしたやつだからへたにここがばれると怖いと思って公開できず…orz
リンク一方通行にして別サイトにしちゃえばいいんだろうか。オリジナルってあんまり人様に見せたことがないので、正直ひたすら自信がない。なんていうか、キャラの名前を人様に呼ばれるだけでうぎゃああぁってなる。ほんとこわい。
なので合作本の創作キャラたちも、ビジュアルはほんと自信がないですっていうか多分まだ人様に公開できるレベルのビジュアルにできてない自覚があります。本編描いた時にはまたビジュアル変わってるかもしれないのでそこはご愛嬌でひとつ!
ていうかまず去年の夏の投稿作が未返却なのを電話で確認せねば…orz

いつも不可解なのだけど、携帯から記事を打つ時はひたすら独り言みたいな調子で書けるのに、たまにパソコンつけたついでにログインして記事を打つと敬語多様になります。
パソコンの画面に向かってる時の方が人が読むことを意識するんだろうなー変なの! ちなみにこの記事はパソコンから。
しかしあまり人様のリアクションを受けないサイトなので、敬語多様したところで誰向けに打ってんの自分みたいになってへこむので大体独り言形式になります。いつも自重できなくてすみません。
と、こんなサイトでも日記とか読んでくださっている方がいると知ったので、うっかり書いてみました! わーんたまにコメントとかいただくとホント嬉しい! ありがとうございます…!

ところで姉貴との間で竹孫と食富語りが止まりませんどうしよう。
成長ろ組とかも早く描きたいなー描きたいなあぁ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.