忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5月!
とりあえずスパコミ予定をあげときます。

5/3 スパコミ 【桐一葉】東3 ム‐13b

◆販売物
・しのびがたり─予告─(オールキャラ/無配)
・ともきちさんといっしょ。(土井きり)
・女装本。(水栄)
・東雲(水栄)

新刊はありません。
しのびがたりはもしあまれば4日に姉のスペースでも配布しますので宜しければどうぞ~
> 5/4 【春屋。】東1 サ‐19a

まったりしてると思うので構っていただけると嬉しいです。というか原稿やってたらすみません。
3日は午前中は姉が売り子してくれるそうです。午後は某ライブに行きたいんだかでいなくなるかもしれないらしいですが。
4日は私が多分姉のスペースで売り子してます。というかお買い物に行く気満々です。こっちも原稿あるから私先に帰るかもしれないですが(すごく自分本位フリーダムな姉妹です/笑)
スケブも良かったら声掛けてやってくださいませ!

あとうっかりしてました。
KACSHOP様に『ともきちさんといっしょ。』を少しだけ委託していただけることになりました。サークル名は【桐一葉】です。
ネット通販は4/30から、店頭販売は5/1からお取り扱いいただいているようです。遠方の方はご活用頂ければ幸いです。

------------------------------

【本で出したいものメモ】

・しのびがたり(1冊目7月予定)
・土井きりプロポーズ話
・食富で留三郎が好きすぎる作兵衛(5月予定)
・食富で留三郎視点告白話
・食富2年前捏造
・竹孫とじゅんことクロとシロ(10月予定)
・成長一年ろ組
・水栄文貴の決意話(8月予定)
・↑の続きっぽい水栄告白話

予定は未定。
自分でも新社会人のくせに何やってんだと言いたくなるほどアレなスケジュールだと思うのでどれが落ちるかわからない。
でも全部出したいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.