忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えの狭間でこんにちは、すぺさるせぶん!(魔法の呪文)
たぎってたぎってたぎって仕方がない。何の罠ですかけまとまひゃっほい!
17期はまだおあずけですけまとまります。アニメけまとまはまだですよね? でもきますよね?
……原稿やります。
ていうかひとつの原稿やってると頭の中その原稿のことでいっぱいになる。今すごいけまとまです別カプ同人誌に二人が出てくるだけで萌えますすみません。好きだ。

あと五年後捏造設定を一部垂れ流してみる。

↓↓

------------------------------

【5年後捏造①】

★六年は組
・学園史上最も落ちこぼれと言われていたが、今や学園史上最強クラスと言われる。
・教科の平均点は未だにいろは中最下位だが、実技(特に実践)となればどのクラスにも勝り優れ、鮮やかに華麗にこなす。
・誰一人として落第者が出なかったということで有名。
・このクラスの巻き起こす事件に多く関わった者はひとりも落第しなかったという伝説がある。今では成績の危うい下級生に進級祈願をされる。
・学年が上がるにつれは組全体での実習に具体性が出、最近はそれぞれ長所を生かしたチームワークで事件解決に臨んでいる。

◆猪名寺乱太郎
保健委員長。見事に不運を受け継いだ。
実践ではやはり治癒担当、しかし薬毒の知識に優れ、率先して使いたがらないだけで致死性の極めて高い毒なんかも持っている。
早駆けが相変わらず得意で、遁法に優れる。先行しての威力偵察なんかにも行く。
勉強のため伊作の家に足繁く通っている。

◆摂津のきり丸
長期休暇の際は相変わらず土井先生と共に過ごしている。
物事を第三者の視点から冷静に見ることができ、決断力に優れる。
予算会議で会費を勝ち取ってくるため図書委員長に任命されたが、本業務は怪士丸が率先してやっているため予算会議まで後輩たちは委員長は怪士丸だと思い込んでいた。
運動能力は高く、戦闘では前衛担当。

◆福富しんべヱ
怪力は学園一で教師陣にも勝り、よく頼られる。
争い事が嫌いなので戦闘では後衛に回りたがるが、仲間のピンチによく活躍する。縁の下の力持ち。
将来は福富屋を継ぐため忍者にはならないが順忍の素質は存分に保持、商談でも役立てることができる。
用具委員。

------------------------------

まあベーシックに…。
まだまだ変わる(というか足される)気もするけれどとりあえず。
は組は誰一人欠けずに進級します。そしては組の巻き起こす事件に関わった先輩方も、誰一人欠けずに無事卒業しました。彼らに関わるとやたら実践経験がトーフ…じゃない、豊富になるからだと思います。あとはお約束です。
ページ作るのが大分先になりそうだから、ちょっとずつ脳内を垂れ流していこうと思います。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.