忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の記事が余すことなくけまとまなことに自分でもびっくりです。こんにちは。
原稿やりながらけまとま! 好き! さくかわいい! とめさぶろうかっこいい! とか叫ぶ始末です。どんだけ好きなんだ私は。
最近けまとま妄想するとアニメボイスで脳内再生されます。
初登場時はSZKさんの声違和感だったのに(笑)今じゃあの声でこそ食満留三郎だなーと思います。好きだ。
そしてAOYMさんの作兵衛声は当初から大好きです。あれで惚れたと言っても過言じゃない。一瞬で好きな声優さんトップ10に駆け上がりました。好きだ。

という語りは置いといて、捏造垂れ流し六年生。
二十歳の彼らって超萌える…!!

↓↓

------------------------------

【5年後捏造②】

★六年⇒現二十歳

◆立花仙蔵
現在フリーの売れっ子忍者。
忍として大成したいという野望があるので、その界隈で名を上げる事は大事だと思っている。
負けず嫌いなので実力向上も早い。当初は打倒山田利吉というスローガンを掲げていたりした。

◆潮江文次郎
城勤め中。
主の命令に忠実に働くよき部下として、現在ずいぶん上に気に入られている。
最近は忍組での演習ばかりだが、実はちょっとした調査を個人的に任されている。

◆中在家長次
同級生の中で唯一忍の道を選ばなかった男。
山奥の実家で両親と共に農業を営んでいる。
のんびりした生活を大変気に入っているが、しょっちゅう小平太が遊びに来たり仙蔵に呼び出されたり、割と忍の道に関わっている。

◆七松小平太
城勤め。いけどん精神で戦忍をやっている。
頭を使うより信頼のおける組頭の元でひたすら身体をうごかしたいタイプ。
最近は長いこと戦がないので、たまに任務を請け負う以外では長次の家に遊びに行くのが日課になっている。

◆善法寺伊作
現在山の麓に小さな診療所を開き、普通の人や普通じゃない人の診療をしている。
雑渡に「うちの忍者隊に入らないか」と随時勧誘されているが断っている。
家を建てたのは雑渡。

◆食満留三郎
城勤め。
お気に入りの後輩の作兵衛が同じ城に就職したので可愛がっている。
が、彼の愛情表現は主に鍛錬なので、周囲からは一部いじめっぽく見えていたりする。部下にはよく怖がられる。
優秀なので組頭には気に入られている。

------------------------------

けまとますみません。でも五年後捏造ではよき先輩後輩で!
今の所妄想の中で同じ城に就職した先輩後輩はこいつらだけなことに気付いた。同じ城に就職した同級生は他に2組いますが。
文次郎はもうちょっと肉付けしたいな~調査はともかく周辺とか!
雑渡さんは伊作の足長おじさんです(伊作不本意)。伊作は卒業後にいっぱい人生転換期がある。悩め青少年。

ところで原稿がいつになく無茶なスケジュールです。
意地で出します。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.