忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某誌に久々に一枚だけ投稿したけまとま絵がでか載りしててびびりました(笑)
有り難いです。とりあえずけまとま好きさんが増えれば本望です。

最近片思いな留三郎に萌える…片思いっていうか、まだ恋とかわからない作兵衛と、作兵衛のぜんぶを愛しちゃってる留三郎。そんなコピー本が5月に出たら幸せ。出るかなー。
けまとま言いながら作兵衛ばっかり描いていたけど、ちゃんと留三郎大好きです。ただ自分で描くとあんまり格好よくならないので苦手です。あいつ難しいな…!

ていうかいい加減水栄も描かなきゃ水栄!!
以下メルフォ返信です~。

↓↓

------------------------------

◆ほわさん

ちょ、十二国パロ!!!
雁主従は土井きりと似た部分ありますよね~というか、尚六好きです(笑)
恭は盲点でしたー! 半助がきりちゃんにビンタ喰らってしまう!!笑
きりちゃんに絶対服従な半助…射抜かれました…。はっ、でも血がダメな半助って使えねぇ!(爆笑)思わず姉貴と忍たまカプで十二国パロの話題に花が咲きました。
ちょーパロはもう、長文になってしまうので当日語る方向でいきましょう(笑)
わーん当日お会いできるのを楽しみにしています!

◆笹カマさん

ひー有難うございます有難うございますっ!!!
というか萌えてくださって有難うございますー!!! まさかサイトで反応いただけるとは…描いてよかった…あの時期修羅場だったけど、描いてよかった!(感涙)
用具いいですよね、用具! ていうか萌えていただけたってもしかしてけまとまお好きですか!
カプありでもカプなしでもあんな関係の二人が好きです。プラトニック萌え! もちろんプラトニックじゃないのもm(ry
でもあれ、二人とも武器持ってるから、文字入ってなかったら留三郎に果敢にも挑んでいる作兵衛にしか見えないんですよね…(笑)
うっかり雑誌、お姉さんとたぶっちゃってたらすみません。でも思わず買っていただけたとかすごい嬉しいです!
コメント有難うございましたー!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.