忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一旦はまったものはさっさと網羅しないと気が済まない質です。
というわけで今日は零を一気読みしてきた! 零大好きだ零…! すげー格好いい!
涯と銀金と天が最寄りの書店になかったので近々探す旅に出たい。
あとついでにレンタルショップでひぐらし映画2作目借りてきたので今夜観ます。

ところで冬コミ、友人のスペースで委託させてもらえるかもしれません。新刊はないので既刊のどれかですが。どれにしよう…
買い物終わった後は売り子もやるので精一杯頑張るよ!

あと今リハビリと称して夏の水栄本のペン入れしてみてます。5月スパコミで水栄プチオンリあるらしいから続きが出せないかなあぁと夢見てる。
春はSWアラフォープチあるし、わたしはどこで何の本を出したらいいんだ…出したい本多すぎる。
とりあえず春かスパコミでしのびがたりの続きは出したいので、春に萌えのまま描きだした理侘ネームを本にして出して、どっちかでけまとま続きとかかな。2冊新刊なんてやれたためしがないけどせっかく今時間があるんだから挑戦してみたい。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.