忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年前に描いた創作漫画の主人公で受け妄想。16Pのくせに主要キャラを6人も登場させてネタ詰め込みすぎでヒーコラ言ってた中華風(?)ファンタジーでした。写メの左2枚が当時の原稿、そして右が萌え描き。
セルフ二次創作って楽しいよね…原作通りのキャラクター観で二次創作するのが好きな自分が、唯一原作通りのキャラクター観で妄想を具現化できるからね。当たり前だけどね。
でも元からオリジナルBLを描こうとは思わない不思議。あくまで恋愛はサブ要素な少年漫画から萌えを見いだすのが好きなんだよ! そして少年漫画は少年漫画で大好きだから描きたくなる不思議。萌えなしに面白い漫画が描きたい。
しかしこの漫画にはヒロインがいなかったので、幼なじみの女の子のキャラデザを完成させて男女カプ妄想もしたいです。少年漫画にはヒロインだろうが…っ!(FKMT作品読みあさり過ぎてそんな脳になってます)FKMT作品ヒロインほぼ皆無だけどな。
しかし自キャラはどの組み合わせでも妄想できる不思議。

この主人公は受けだよねーと姉貴に言ったら、お前の好き要素ぜんぶ詰まってるもんなって言われました。確かに詰め込んだわ…そりゃあセルフ二次が楽しいわけだ! でも男の子だもの攻め妄想だって楽しいよ。
セルフ二次も楽しいけどこの漫画普通に続きも描きたいなーでもオリジナル同人やる勇気がないから踏み出せない…このキャラ意味不明な服装してるねって言われたのをよく覚えてる。私の中じゃ全然スタンダードなんですが。センス欲しい。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.