忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式でした。なんかいっぱい賞貰っててびびった(笑)
皆勤賞と検定試験以外の賞状貰うなんて人生初だったからびっくりしたけど嬉しかった…! 色々頑張ってよかった!

すんごく悩んで苦しくて好きなことも嫌いになりかけて、でもその分格別に嬉しいこともあった充実した2年間でした。すごく辛かったけどすごく楽しかった!
後悔しない生き方をするというのが信条だったのに、どっちを選んでも後悔しそうで怖かったのは初めてだった。けど、そういう局面はこの先何度も遭遇するんだろうなぁ。
たくさん経験が積めて、すごく自分の人生の糧になった学生生活でした。学生時代の苦行を思い返せばこれから先の多少の困難は乗り越えていける。本当にそう思う。ほんと辛かった…卒制とか夏休み返上引きこもり生活とか…本当に(どんだけ)。
結局『好きなことを楽しんでやる』のが一番いいよと言われたのがとても嬉しかったり、将来なりたいものの候補も増えたなぁ。ここに来なかったらきっともっと楽だったけど、こんなに出逢いに感謝したい相手にも出逢えなかった。

お世話になった先生方、有難うございました。
また学校に遊びに行きたいので、忙しくたって構って下さい!
交流を持てたどの先生も大好きだ!

出逢った友達もいっぱい有難う。入学前はこんなに素敵なクラスになるだなんて思わなかった…!
ひたむきで一生懸命な人ばっかりなのが嬉しかったな。みんなでヒィこら言いながら頑張った。ていうか、みんなが頑張ってたから自分もやらなきゃと思えたときが何度もあって、賞とか貰えたのはぶっちゃけ周囲のおかげだと思います。

人の縁て素敵だなぁ。
色んな人と繋がることを怖がるのは勿体ないと思いました。もっと積極的に仲良くなりたい。
なんていうか、すごく貴重で得難いものをいただきました。
出逢ったすべての人に、本当に有難うございました。

謝恩会のご馳走↓(笑)



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.