忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました春コミ!
とりあえず土井きりストのみなさんにお会いできたのがすんごく嬉しかったですヒャッホイ!
ただ当日欠席やすれ違いでお会いできなかった大好きな土井きりストの方もいらっしゃったのが無念…! ま、またの機会には是非ー! 是非ご挨拶させていただきたく!

オンリーやコミケやシティで都内に参加するようになってから初めての別ジャンル経験で、なんだかワクワクドキドキしました(笑)ずっとおお振りだったんだなぁ。
今日はお買い物したいサークルさんがたくさんあって、東5でサークル参加してた姉貴に東4~6を頼んだりと色々手分けして巡ったので、おお振り行きそびれまし…た…
ワアァンご挨拶だけでもと思ってたサークルさんに行けなかったのも無念だー!
でも時間めいっぱい楽しみました。割とまったりでよかったなぁ。

立ち寄って下さったすべての方に、有難うございました。
差し入れやスケブや温かい言葉も本当に有難うございます。イベントに出ると本当にたくさんやる気をもらいます。有難うございます。

ところで昨日もヤバかったんですが、今日は格段にヤバかったです。
あの、花粉が。
スプレーと鼻炎薬でなんとか1日保たせたかったんですが、薬で喉はからからだしスプレーも薬も午後まで保たないしでマスクしてないと本気でアウトでした。ていうかマスクしててもアウトだった…おのれ花粉症…!!
いつもお買い物の時はメガネ掛けてるんですが、自分のマスク+メガネ姿はどう見ても不審者にしか見えないので裸眼で頑張りました。本当はマスクも外して過ごしたかった…。
春は花粉がなければ一番好きな季節なのになー勿体ない…!

オフラインは近いうちに更新します
トップ絵も変更できたらいいな!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.