忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※深夜のテンションのため少々語彙が粗いです

どうやら私は鉢庄が心底ツボらしい。
鉢雷もそりゃ好きなんだけど、こう、読んでてより萌えるのは鉢庄みたいです。
鉢庄の場合の鉢雷は果てしなく仲がいい、もしくは距離が近い、特別な友人のポジションになるのがまた萌えるというか、冷静な庄ちゃんに振り回される三郎に萌えるというか、三郎が振り回されるのは庄ちゃんだけみたいなかんじが可愛すぎる…!!
庄左ヱ門も庄左ヱ門でどこか冷静に「あー…鉢屋先輩って、こんなに迷惑で、よくわからなくて、不思議な先輩なのに、僕はなんで鉢屋先輩が好きなんだろう」とか自己分析しながらすました顔で悩んでればいいと思いますあー萌える。
ていうか前から鉢庄かわいいなって思ってたけど最近やばい自分好みの鉢庄に出会ってしまって日々悶えてます。うあぁ何もうほんと好き!!! 大好き!!!
みんな鉢庄読んでみるといいよほんと萌えるから…!!!
でも自分で描くかというと、理想に出会っちゃったから読み専でいいや、みたいな…笑

しかし王道カプの鉢雷はあえて友情の形にしてみたかったり、親子がデフォっぽい土井きりにはラブが欲しかったり、本当にわたしはマイナー脳だなと思います…。
おおっと土井きりはマイナーじゃないね! マイナーじゃないよね!! 失言!!
だけど土井きりは大好きな理想がまわりにありすぎるから、自分で描くときはまだどこかに未知の萌えポイントがあるんじゃないかと思考の旅に出てしまいます。もっとドストライクに王道描けばいいのに…ね…掘り下げすぎて斜め45度になったりね…
ちくしょうマイナー脳めorz

え、でも鉢庄はほんと萌えるってほんと!
三郎→←庄左ヱ門とか萌えるほんと! こいつら両想いなのに馬鹿やろうくっついちまえよみたいなのに萌える!(これはどのカプでも萌える)
変装名人な三郎は一生庄ちゃんに素顔を見せないつもりだろうか、というかやっぱり雷蔵と一緒に就職して、庄左ヱ門には行方を知らせないとかやりそうだよこいつ、自分も庄左ヱ門大好きなくせに私じゃ誰かを幸せにすることはできないしなーとか思って庄ちゃんに「私は君に恋をしてないよ」とか言いやがるんだよこいつ
うわああぁ鉢屋なんか庄左ヱ門に幸せにされちゃえばいいんだああぁぁあ!!!
お前のひとりぼっちな人生計画狂わせてやる!!!(庄ちゃんが)

※深夜のテンションのため少々語彙が粗いです
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.