忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋もマネジもがんばって!
しかしもうアフタ発売日だなんて信じられません!

例の落描きUPしましたー直しに丸二日とかなにやってんの自分…orz
用具→保健→体育→作法→学級委員長→図書→火薬→生物→会計の順に描きました。キャラの視線は個人的な趣味です。あと気がついたら四年生が自重しなさすぎでした。
左側から埋めていったら右側ぎゅうぎゅうになっちゃったから、スキャナで取り込んでから画像サイズでかくして右側の配置直して、ひたすら線をなぞり直してた…三郎次だけ納得いかなかったので丸々描き直してしまった。三郎次は男前で格好いいよ。忍たまみんな男前だよ!
しかし多人数絵とかすぱーっと更新できる方はほんとすごいなぁ。ぶっちゃけちゃんとサイト更新できる方がすごい。
ていうかこないだトップ絵さくべにしたばっかなのに差し替えようかと思った(笑)なんか詰め込んであると見た目豪華な気がする!

この数日ウッカリやりたいことが全然進まなかったので、しばらくはいつものように更新停滞して合作本の予告漫画描いたり5月の食富ネーム描いたり夏の水栄ネーム描いたりしたいです。
土井きりもまだまだ出したい話があるのだけどさすがにいくつ草鞋履く気だ私。長い話の本とか、一度くらい出してみたい…! 描く速度が遅いのと力量不足で出せた試しがないです。
のんびり長い目で忍たまやっていけたらいいなぁ。合作本なんて今から5年計画だしね! いつ終わるのこれ!

そしてまだ春コミ戦利品読み終わってねえぇぇあぁぁ…涙
ていうか明日までにマクロ覚えないと…やばいやばい勉強勉強問題集問題集。
落描き直してる場合じゃなかったほんとやばい。

そういえばいまだに今月発売のシャーマンキング完全版が買えてません。
え、なんでないの…? みんなそんなに真エンドのみを買ってるの? 供給が追いついてないの??
ちっくしょーわたしだって真エンド気になってるんだよおぉぉぅ
早く揃えて近場の本屋…!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.