忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼型生活がんばりますと書いたその日からというか、ぶっちゃけ春コミから昨日までずっと夜型生活してました。
明け方寝て、午後2時過ぎに起きる日々…そんな不規則生活がしたいわけじゃないんだー!涙
というわけで生活習慣を直すために意を決して昨夜は徹夜しました。今夜は早寝して明日は朝起きる! がんばる…!

夜型人間の日々ではエクセルの応用編テキストを延々やったり、7月にむけての合作本(ほんとに出るのかこれ…)のシナリオ書いたり、1年くらい作業止まってた例のアレを少しずつ進めたりしてました。
昨夜は夕方から後輩に頼まれてたイラストを描き始めて、今朝終わったので今日後輩に渡してきたんですけど、久々のアナログ絵すぎてなんていうか色々申し訳ない感じに…! 一枚絵は苦手なんだよーごめん後輩…でも喜んでもらえたみたいだからよかった。日頃の感謝の気持ちを込めて!
後輩の書いてる忍たま夢小説の絵です。設定とか世界観とか教えてもらって描いたけど、ぶっちゃけ読ませてくれれば手っ取り早いのになぁ(笑)
ていうか仙蔵って女の子と並ぶとやっぱりすらっと格好いい男の人って印象がある気がしました。男前大好き。
せっかくなので許可とってサイトにもUPしたんですが、分類に悩んで結局≪その他≫に入れておきました。クッション設けてあります。夢とか創作キャラ苦手な方はご注意くださいませ。

メルフォお返事は明日がっつり~
ていうかちょ、あの、土井きりとちょーと長崎旅行の妄想でダブルパロみたいなの思いついちゃったんですがこのパッションどうしたら…!!!笑
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.