忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、春コミ有難うございました! 
取り急ぎしのびがたりサイトだけ更新してきたので同じような内容になってしまうのだけども…いつもの春コミじゃなかったですねアレ…人とか規模が…!
 
しのびがたり4冊目が無事に発行できて本当によかったです。
今回は謎解きメインで色々ごちゃごちゃしてるし毎回のように悔しい部分もあるのだけども…予告漫画のあのシーンとあのシーンも書けたし、あのキャラとあのキャラも出せたので第一目的の自己満足は達成できたと思うんだぜフッフゥ!
脳みそフル回転させつつワクワクしながら書いたので、お手に取っていただいた方にはまた少しでもワクワクしていただけたらいいな〜と思います。
書店委託についてはまんだらけさんとKAC SHOPさんでお取り扱いを開始していただいておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
既刊についてはひかりのうみが今回で完売しました、有難うございました!
片恋峠が多分次の忍フェス3でラストかな〜といったところです。忍フェス3はけまとまコピー本のひとつでも出せたらいいですがちょっと夏のアンソロ準備の関係で難しいかもしれません…けまとまスペースでひっそりしてようそうしよう。
あと自己満足で出した今鳴コピー本もお手にとって下さった方はありがとうございました〜! 完成版をサイトにあげておきました。差分を楽しむとか…塗り絵にしてみるとかそんなかんじで使っていただけたらと! 思います!笑
いまなるほんと可愛いんだけど最近脳みそ3周くらいしてて着地点が見えなくなってるぜ…ほんと原作で成長しすぎでどこ切り取ればいいのやら美味しい萌える…
 
そしてこの春、スケブでデュープリズムのミント様を頼まれたインパクトを忘れない…笑
えっほんとどこから私がデュプリ好きなこと辿っていただいたんだろうね!? けど女の子描くの久々で楽しかったですありがとうございました!笑笑
PR
すっかりブログ放置が板についてきてるけど本は出せそうですよかった…!
しかしまたすぐスパコミと夏に向けて引き篭る気満々ですはははオフラインのんびり計画はどこに…ペダルの力こええ…
春になんかこう今鳴的なぺらい何かが出したいのでもうちょっと頑張る! また出るとか出ないとかは直前に書きにきますどうぞ宜しくお願いいたします。

以下、メールフォームのお返事です~
最近わりと更新している…だと…おもに今鳴萌え吐きと忍たま再録原稿だけども。
ちょっと今鳴どうなんだろうね? ここまでゴロンゴロン転がったの久しぶりっていうかもはや初? っていう勢いで正直自分が自分じゃないみたいだ…妄想つきなさすぎてびびる…おおお
あいつらなんであんなに可愛いんだろう。ほんとやばい。今鳴の魂の対等っぷりが至上すぎる…
語りは散々呟きで昇華してるのでメンタルはある意味安定してるけど!!
5月にペダルで出ることにしちゃったのでそのネームとか並行してやりつつ春原稿もという日常です。
忍たま脳と行ったり来たりで脳内忙しいけど毎日とても幸せ…! 生きる!

そして1月インテでまゆさんスペースに再びお邪魔させていただきますウワー!
6号館 Aゾーン ヒ−11a 『cocoon』様ですいつも有難うございます…!
土井きり既刊の「ひかりのうみ」になります。時期が近くなったらまた更新しよう!

しのびがたりは去年のうちに4冊目の表紙ラフったやつがあったんだけれど構成ボツにしたの忘れてて、必死で去年描いたラフ見つけたのに使えなかったという…罠…orz
でも前のラフより良くなった気がするからいいや! まだ変わるかもしれないけどとりあえず今月中には完成させて春の申込みは表紙絵カットにして自分を追い込みますね。
なんていうか、半年前はオフ活動のんびりめにしようと言っていたのにオタクってそうそう落ち着けないものなんだな…と思いました^▽^
 
今鳴アンソロ出すよ!!!!!!!!!!
というわけで、ようやくサイトもできたのでTOPに企画サイトのリンクを貼っておきました。タイトルセンスのない私のために是非ともアンケートにご協力いただける女神を随時募集中です。
今鳴が読みたすぎて飢えすぎて勢いのままスタートした企画ではあるけれど、もう色々本気で頑張ります。
そしてやっとサイト作りまで終わったからサイト作ってて描けてなかった今鳴ネームとか、何よりしのびがたり原稿に専念できるよー!! しかしくっそ時間足りない!! 他の原稿もあってどうしよういつものことですね!!
先週仕事で超絶修羅場ってたけどなんとか生きてるし、たぶん今後もなんとかなるね。がんばる!
 
あと、とってつけたように自転車日記更新しておきました…おもについったからのログ引用^^
サイクルモードも行ってきたよ! すげー楽しかった! あと5年くらいしたらロード買いたいデローザちゃんとピナレロちゃんに骨抜きにされた…おおお
わたるせんせいのサインとか握手とかなんとか逸る心を抑えて淑女であろうとしたんだけれどちょっと声震えてたね。わたしほんと鳴子くんの今後の活躍楽しみにしてる…!!!!
 
そして続きからメルフォお返事〜!

見た目あんまり変わってないけど乱雑だったソースをある程度整理して階層も分けました。一部まだ整理し終えてないんだけど、これで多少は更新が楽になったらいいな~
最近はどうしても楽でぴくしぶばっかり更新してしまう…けどせっかくの自分倉庫だしペダル始めたし、サイトもちゃんと管理したいなぁ。
とりあえず、竹孫をサイトにあげるのをすっかり忘れていた気がするのでまた近いうちに更新するよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.