忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一日家の掃除で潰れてしまっ…orz
遅くなりましたが、スパークお疲れ様でした! すごくすごく楽しくて嬉しくて幸せな一日でしたはぁはぁ!

まずスペース着いたら配布いただいた土井きりプチオンリーののぼりが可愛くて、パンフも紙袋もアンソロも素晴らしくて、開場したらお買い物一直線だったわけですがどのサークルさんのラリー用シールもみんな可愛くて、大好きなサークルさんの新刊がもりもりいっぱいで、
今回のスパークの9割が土井きり一色でした…おおお。プチオンリーって参加するの初めてだったんですが、ほんとに、普通のオンリーみたいだった…!! むしろオンリーなのに他オンリも行き放題とか雑食な私には美味しすぎるじゅるり!!
スペースにも普段よりたくさんの方に来ていただいた気がします。プチオンリーってすごい…なんだ今こんなに土井きり好きさんがいるのか…幸せな世界だなぁ!
宣言通り、1時間半くらいお買い物させていただきました。お買い物大満足です。
たぶん、たくさんあったプチオンリーの中でも大成功中の大成功だったんだなぁと思います。素敵な企画が目白押しだったし、すごくたくさん準備して、あの場を作りあげたんだなぁと思うと主催のお二人には本当に感謝してもし足りません。
私個人としては協賛とは名ばかりな感じでしたが、土井きりが好きな方々と素敵な時間を過ごせたことがとても嬉しかったです。
あの場を共有したすべての土井きりストさんに、有難うございました!

そしてうちのスペースに足を運んでくださった方、お話してくださった方、スケブを描かせていただいた方や差し入れまで下さった方、有難うございます…!
元々発行ペースが他の方に比べてトロい上に忍たまでは好きカプがいっぱいで発行物に統一性がなく、毎回新規な気持ちでイベント出てたんですが、先にも書きましたが今回プチ効果なのか普段よりたくさんの方にいらしていただいた気がします。有難うございます。
私自身は新刊はなんかもう色々反省点もあり恥ずかしくてまだ読み返せませんが…(笑)新刊も既刊も、毎回めいっぱい愛だけは詰め込んでいるので、少しでも読んで楽しんでいただけていたら本当に嬉しいです。

そして今回のスパークは実は土井きり前夜祭と土井きりアフターに参加させていただいたのも本当に有難うございました!!
前夜祭はひたすらあれ萌えるとかこれ萌えるとか語ってた気がします…幸せ空間だったなぁ…!
あとここぞとばかりに原稿お手伝いさせていただいたりしました(笑)アシスト作業好きなんですうぅ有難うございます! ベタはみ出てたりしたら本当すみません!
アフターは皆さん尊敬する方ばかりでひとり場違い観もりもりでしたが、ここぞとばかりに原稿の進め方などを聞きまくっていましたすみません…笑
前夜祭やアフター含め、今回のスパークではすごく貴重な体験ばかりさせていただいたので、きちんと心に留め置いて、人生の糧とさせていただきたいです。お世話になった方々へ、改めて、有難うございました!
あと遅刻ばかりして本当にすみませんでした…orz

ちなみに、ポケモンBWは挨拶を「土井きり!!」に設定して一日中すれ違いONにしてました(笑)
「ちょきちょき」とか「ちくわ」とか「とうふ」とか擦れ違った方々の挨拶も面白かったー!! みんな忍たま大好きなんだね…!! うん私も大好き!!

とりあえず、今日サイトの更新できるとこぜんぶ更新しておきました。
また後日改めてブログにオフラインの話とか上げますね~!


PR
お久しぶりです~昨夜は余力が…残っていませんでした…orz
というわけで以下スパーク予定!

■10/10 東4 ラ‐68a 『桐一葉』

【新刊】
・ひかりのうみ(土井きり)

【既刊】
・しのびがたり壱(all小説)
・しのびがたり弐(all小説)
・落葉(竹孫)
・ともきちさんといっしょ。(土井きり)
・Sweet peach(振り/水栄)

【無料配布】
・しのびがたり設定本
・シールラリー用シール(※注)

※注:土井きりプチオンリー企画なので、土井きり本(ともきちさんorひかりのうみ)をお買い上げの方にのみ配布させていただこうと思います。

------------------------------

今回は土井きりプチオンリー『ふたりぐらし』に参加します!
というわけで、新刊は土井きりなんですが、半助の故郷についてちょっと捏造というか妄想色が濃い内容になってますので、ぱら見して抵抗なく読めるぜ! っていうのを確認いただいてからご購入いただいた方がいいやもしれませ…ぬ…orz
オフラインにサンプル上げてありますのでご参考までに~
あと夏にうっかり搬入忘れて配布できなかった、しのびがたりの設定資料集的なアレを今度こそ持って行くので、よろしければ貰ってやってください! しのびがたり本編ご購入くださった方にはもれなくお付けさせていただきます^^
あと今回おお振り本はいらないかなぁと思ったんですが、せっかくなので夏に出したコピー本だけちょこっと持っていきます。スペースに余裕があれば置きます。

毎度のことですが当日は開場直後1~2時間くらいお買い物に出る予定ですので、朝は私は不在です。今回ちょっと時間が長めなのは気になるプチを巡りたいから…(笑)
朝はスペースに売り子がおります。買い物の後は私もスペースでまったり予定ですので、宜しかったら色々構ってやってください~!

あと蛇足ですがポケモンBW持参してちょこちょこ通信オンにしてると思うので、スペース前をお通りいただくとすれ違うかもしれません(笑)というかプレイしてたらすみません…笑笑
時間があればスケブもお受けします~
はぁ久々の忍たま参加ちょう楽しみ! 当日はどうぞ宜しくお願い致します!


とりあえず一息ついたので浮上!
もう9月とか時が経つのは早いね! 10月スパーク原稿はまだまだこれからだけど…も…笑

原稿やったり原稿の合間にささやかな夏休みを過ごしたりしてました。まぁ夏期休暇はみんな夏コミ準備にもってかれたけど! いつものことですねわかります。
冬コミは結局水栄で申し込みました…夏リベンジを、せねば…絶対水栄出すんだから…! ぐぬぬ
スパークは土井きりプチの片隅にひっそり参加したいなーと思ってます。まだプチ申し込んでないけども。今週末にはきちんと申し込み済ませたい…!
実はプチオンリーって出るのは初めてなので今からどきどきしてます。申込み方とか間違えたらどうしよう。プチオンリ参加者用に配布されていたロゴとか存在すっかり忘れてて、スパークのカットはただの昔のカット使いまわしになっちゃったりしました。
本当にひっそり、片隅で土井きり愛を主張できれば、いいかな…!
スパークは個人的にお買い物したいプチ盛り沢山ですごい楽しみ!

とりあえず一息ついたし、ずっと観れてなかった忍たま18期とか、評判よかったからって買うだけ買って未開封だったミュんたまDVDとかを近々観れたらいいなぁ。
あと忍たまDSはちゃんと限定版予約したよ! ポケモンブラックも予約したけどAmazonだからちょっとふあ…いやいやいや頼りにしてますとも!
そういえばワンピのストロングワールドDVD買おうと思ってるのに買ってない。デュープリズムがアーカイブス化されたから買おう買おうと思ってたPSPも買ってない。今度きちんとチェックしとかねば。
昨日は一日ぐったりしてましたこんにちは!
なんか…2日連続で徹夜してコミケとか、ほんともうないよね…みたいな…もうしませんすみませんorz
今回一年ぶりの振り参加だったのに今でもチェックしてくださる方もいらしたようで、スケブ描かせていただいたり、すごい嬉しいお言葉をいただいたりしたのが本当にもう嬉しくて嬉しくて…うぅ、本当に有難うございました!
振りもオンリーとかあればまた出れたらいいなあぁと思うのだけど、私はだいたいイベント~イベント間が2ヶ月くらいは開いていないと本が出せない人なのでなかなか機会もなく…orz
今回出せなかった水栄は、次の冬コミでリベンジしたいと思います。受かればですが! 落ちたら落ちたでまた別のイベントを探して、冬には完成させたい。自分頑張れ。
そして1日目にお話させていただいた方も有難うございました、徹夜明けのテンションで色々すみませんでした…っ!

ところで今更ですがコピー本の情報をオフラインに上げておきました~
さあ次は10月に向けて土井きり原稿! やるぞー!
頑張ればきっと明日こんな中身のコピー本が机に並んでます
よろしくおねがいしまあぁぁ!

ねむい…



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.