忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 トップにちあまこアンソロのリンクを貼らせていただきましたあぁぁぁちあまこだよちあまこ…!!
時かけの、千昭と真琴の青春が詰まった素敵企画でございます、発行が楽しみすぎる…!
わたしはカラーイラスト1枚だけ、ちょろっと参加させていただいております。なんか…ちあまこ? みたいなのになっちゃったんですがあの…深読みして楽しむ感じでお願いいたします…orz

夏コミめちゃくちゃ楽しみだけどまず修羅場乗り切らないと!
ではドロン!



ps.まさか勘ちゃんが長次でくるとは予想外でしたがイケメンボイスにめろめろでした。
PR
忍たまの美術設定資料集、すっかり予約を忘れていて、でもどうしても欲しくて、だけど仕事帰りに必ず買える保障もなくて、昨日の昼休みに2駅隣のアニメイトまでダッシュしてきました。
こう、朝のうちに時刻表と地図を駆使して。分刻みでスケジュール立てて、でも昼休みは1時間しかないしイケるかどうか微妙なところで、上司に相談したら
「うーん、ギリっぽいよね」
「ですよねー…無理かな…」
「………。…いや、イケるんじゃないか?」
私の落ち込み様に、前向きに一緒にスケジュール立ててくれた上司…! 輝いてる! 有難う!
で、結局挑戦してみることにして、あらゆる区間を猛ダッシュしたらなんと40分で会社に戻ってこれました。
「ただいまですー」
「早っ! 余裕じゃん!」
「余裕でした! 脚死にそうだけど!」
さすがにアニメイト行ってきましたとは言えないので袋のロゴは死守しましたとも!

しかしあんまり早すぎても、発売日にまだ入荷してない可能性もあるんですね。店頭で「まだ届いてなかったような」とか呟かれて一瞬時が止まったけども、買えてよかった! 昨日はにやにやしながら眺めてた! 美術さんの絵、あったかくて幸せになるね! 日本家屋バンザイ…!
あと上司が「俺も挑戦してみようかな…」と目的もないのに呟いていたのがちょっと気になっている。

以下メルフォ返信~

↓↓

------------------------------

先生からヒトコト来ると思ってなくて驚いた!!笑
わーい夏原稿も頑張ります!! 先生も原稿頑張ってください~!! 夏コミ遊びに行きますね! ^ ^
竹孫原稿終わった!
ので、これから夏用の振り原稿ですうおぉどこまでできるかな…!
頑張ってぜんぶ乗り切るぞー!



夏コミ受かった〜! けどまだ夏原稿に入れてない自分涙目! ま…負けない…!!
おお振りで2日目参加なので、1日目は一般参加です。どうしようかな…誰か一緒に行ってくれる方いないかな…一般参加ひさしぶりすぎる。何時に起きれば買い物に負けないんだろう。

そういえば土井きりプチのチラシ絵を一種描かせていただいております。サイトのランダムトップ絵すごい…! センスすごい!! 私場違いだったらどうしようでもすごい!!
土井きりは世界を平和にするよね。知ってる。なんできりちゃんあんなに可愛いの謎だ…
あと最近竹孫について悶々としてたら、うちの竹孫は言いたいことなんにも言わないやつらで困った。言いたいことは言わないし、聞きたいことも聞けないし、たまにぽろっと零した本音はお互い拾いそびれるし、なんなんだこいつら…なのにその、ちょっとぬるま湯に浸かった関係がどこか居心地いいとか、もう、何! 好き! 知ってる!!
まあそんな読み手に優しくない原稿になってしまっていますよという個人的な反省を今のうちにしているということで…綾部ちょっとここに私埋めてくれないかな。是非。

ところで最近全然こっちに来れていないので、こっそりトップについった繋げておきました。
ただしブログ記事よりかなり自由に好き勝手つぶやいてるので、なんというか、心の広い方のみお気軽にフォローしてやってください〜
あと雑食サイトやってる時点で今更ですが妄想語りもものすごく雑食なので、地雷予知されたらどうぞリムーブorブロックを。正直やっと最近ついったが何なのかなんとなーく分かり始めたくらいの初心者なので、空気読めてなかったら綾部に埋めてもらいます。いや、もう思う存分埋めてくれ喜八郎…!! 不器用でごめんね…(´・ω・`)
そしてひっそりフォローさせていただいている方、すみません…勇気が出たらお話しかけても…いいですか…! ああ今わたし一年ろ組に入りたい…。

おそらく8月末まで私は原稿月刊なので、こっちはしばらくのんびりペースです。
よっし原稿頑張ってくる! つーかいつになったら私アニ振りと忍たま観れんの…! うわん!
こっちに書くのまた忘れてた…!
しのびがたり弐について、KAC SHOPさんとCharacterQueenさんにもお取り扱い開始していただいてます…い、一週間前くらいか…ら…orz
ほんと色々トロいなあぁぁくっそう次は事前申請できるくらいになれますように!

あとトップにバナー貼らせていただいてますが、竹孫アンソロジーにひっそり参加させていただきます。
なので今、脳内を竹孫に染め返そうと噂の土井きり回含め忍たまアニメを封印している…いや現実には観る機会がほんとにないから観れてないだけなんだけどね!
忍たまもアニ振りも観賞時は一次停止しまくりながら観るので、親に挙動不信に思われてしまう…親の前では観れぬ…!
未購入だった忍たまドラマCDを一気買いしたので、最近はこれも新しく買ったmacたんとipodでエンドレスリピートしながら過ごす毎日です。
用具委員会の段の作兵衛が半端ない作兵衛かわいすぎるうわあぁぁん…っ!! しかし何よりインパクトがあったのは勿論キャストコメントのAOYMさんですきゅんきゅんする何もうAOYMさんボイス大好き…!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.