忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心身ともに落ち着いてきたため一度あがってきました、生きてます! 春日です。
今ネットでうちのサイトを覗ける余裕のある方は比較的元気な方でしょうか。
被災地でなくとも今は混乱してるみたいなので、どうぞ心身の健康に気をつけて、萌えに元気を貰い、明日の活力にされて下さい。
あなたが笑顔でいることで元気になれる人がいます。

私の地元は神奈川なので今のところそんなに酷い事態には陥ってないのだけど、地震のあった当日に電車が止まって帰宅難民→そのまま会社に泊まり→翌早朝に帰宅を決意→3時間かけて帰り着いて寝落ち→起きたら熱出して延々寝込むという…精神的にちょっと参ってたみたいです。
今は微熱があったりなかったりするくらいなのでほぼ身体は回復している模様。
あと昨日、ここ数ヶ月あった消化器の不調の関係で人生初胃カメラ飲んできたんだけど、お医者さんには『なんだ全然健康だね!』って言われてひとつ不安が解消されたよ! よかった!
そんで病院の帰りに忍たま映画を観てきたらすごく元気を貰いました。観に行ける環境の方は観に行って元気を貰ってくると、明日今日より前向いて生きられること請け合いです…!
今この時に忍たま映画が上映されてて本当によかったと思いました。

サイトがまだ更新できていませんが、近いうちに停電の心配のない深夜にでもHARU中止の旨と十色や新刊の件について、更新できたらいいなと思ってます。
思ってるだけで更新できなかったらやっぱり取り急ぎの情報は携帯からブログにあげていこうと思います。

以上、取り急ぎ携帯から、しのびがたりブログと個人サイトブログ同時更新でした!
今はなんだか毎日目まぐるしくて、たぶん今後もたまに辛くなったりするけど、基本的にはポジティブな人間なので、なんとか前向いてまずはいつも通りの生活を取り戻し、自分にできることをやりたいと思います。

PR
やっぱ連休中に終えるのは無理だったのでじっくり着色中~途中経過!
塗っても塗っても足りない気がして頑張っちゃうのでさくさく進めねば…!



しのびがたりの。
今回はは組オフェンス陣! はぁ描いてて楽しい…!
この三連休中に完成させる!



目の前の〆切りに追われて新年一発目の更新すら忘れてました! いつものことですね!
冬コミでコピー本をお手にとって下さった方、有難うございました。そして新年あけましておめでとうございます。
最近サイトの動きなさすぎてあれだけど、元々サイト始めた当初はオフライン補助がメインだったので問題ない…はず…しかし展示物整理しようにも新しいものがなにもないのでできず。年賀状描いたら整理します。今年もだいたいこんな感じです。

新年の抱負としては、今年はけまとま本また出したいな! あといい加減コミケに忍たまで参加したい! 申し込まなくちゃ…!
今やってる原稿終わったら例の小説原稿に本格的に取り掛かりたいです。
はぁしかし2011年はアニメ映画と実写映画が楽しみすぎますな! 忍たまで毎日がリア充! あながち間違ってない!

イベント前後しか顔を出さなくなって久しい…うぬ…
というわけでこちらではご無沙汰しております、私生きてる!
平日はドライアイと眼精疲労一歩手前の目のおかげで毎日ぐったりしてるんだけども!

明日というかもう今日ですが、サークル落ちたし、私は一般参加の新刊なしで思いっきり買い手モードだったのですが、夏に出したぺらい水栄コピー本をなつさんとこに委託させていただくことになりました、有難うございま…!

★西2 い-33b『S2-amp』様

です。お買い物以外は誠心誠意お手伝いさせていただく心積もりでございます。
ちなみに今現在、年始〆切りの原稿が終わっておら…ず…orz
なんとかしてから行くので、一般なのに徹夜フラグ乱立とかもういつものことですね!
これから出陣なさる方は寒さ対策などお気をつけてくださいませ~
もし会場で見かけたら宜しくお願いいたします!



さて…原稿原稿…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.