忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレとか配慮してませんよー。

うわぁ本当にアニメになっちゃうんだ!! 水島監督とハチクロの人ですね。ひぐち先生も書いてらしたように他メディア化はちょっとなぁという感じだったんですが、なんか、すごい「えー…」みたいにはならない気がしました。素直に画面で動く彼らにキュンキュンできそう(笑)あとは声、声だけだわ…!!
挟んであったアニメポスターを見て「泉は美少女になりそうだなぁ」とか「文貴はヘタレ確定だよなぁ」とか思いました。西広先生がいっぱい動いてくれるといい! 栄口君のイイヒトには多分一目で恋に落ちるわ!

振り本編もすごかった、てゆうかあの漫画はほんとに毎回すごい気がする…。美丞に西浦はどう対抗するのかな! 阿部はパターンを読まれてるとわかってから田島にポジション譲ったりするのかな! それとも三橋が考えて投げるのかな。でも三橋は考えて投げてて打たれちゃってたって言ってたから、対策としては捕手交代かな。まさか投手交代には…。どれも西浦が美丞の意図に気づいたとしての話ですが。もしかして阿部様のことだから読まれたパターン以外に別の策があったりしたら格好良すぎますか…!
えー、素直に浜田にキュンとしました。公式で「梶」呼びは初めてですか? 前にもあったっけ? 1年からすれば浜田は上級生であるけれど、高校2年生男子、そんな格好良くリードできるはずもなく(笑)チアの着替えにドキドキする様が純…! 「ぬぐとこ見んのってドキドキすんだよな」っておま、お前、それは何度か脱ぐとこ見るの体験済みってことか! 体育の着替えが男女混合なだけ?

で、

あれだよ

「ゆーと!」
「しょうちゃん!!」

 名 前 呼 び … ! ! 

あれっもしかして水栄危機? てゆうか文貴が危機? わーわー無駄に嫉妬してそう…!(笑)ゆーとってなんかやばいめんこいなー当のゆーとからは相手がちゃん付けなのがいいなぁ…。高校男子のちゃん付けは別段珍しくないのになんでこんなときめくんだ。名前だからかな。
三橋を気遣うゆーと君と泉は、てゆうか最近の泉がほんと男前でキュンです。モモカンの「23」考察の面々がすごい好き! えーと泉の兄貴は二十歳か…泉とは3? 4つ違い? ああー泉家まじ見たい…!!! 兄貴との会話見たい!! 食卓とか見たい!!! ふつうに23で考え込む主将とかね、あれ、花百?

なんか感想がどんどんまとまりなくなってるな。読みながら書けないからかな…! 明日も教習所です。車って怖いな!
明後日のサークルチェックもしておかないと。
新年あけたらバイトが週5とかまじありえない…わたし週3の約束じゃなかったっけ課長…!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.