忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う、わーーー明日教習予約とっちゃったよ! また雨だそうで…ガタブル…!!
日付が変わってから書くのが常になってきています、すみません。今わたしの中で6日です。雨やだなあ、寒いのと冷たいのが…。夏が好き。虫多いけど夏のが好き。

最近おなかいっぱいにご飯を食べてしまいます。ほんと食べすぎで気持ち悪くなるくらい食べる。食べ過ぎることが分かっているのに食べます、学びません…! ほら、夕方バイト行くとおなかすくじゃない! だから食いだめてから行こうみたいなのをね、しだしてから朝も昼もずるずると…(駄目人間)。
週5のバイトもがんばってますよー。最後の月くらい稼いでやるぜ! 前向きに!
お絵描きもしてますがお絵描きと教習所とバイトのローテーションは何一つ新しい発見がなくて話題性の乏しいメモでごめんなさ…。
あっ、新年明けたときのさだまさしの番組ちょっと観たよ! 母上が録画したやつ。わたしさだまさしはトーク面白くって好きです。歌もすきだけど、やっぱりごめんなさい、トークのほうがすき…(ほめてるほめてる!)
母上に連れられてコンサートとかも行きますよ。歌は修二会がすきです、超かっこいいです。トークは「父さんとポチ」がいっとうすきです…(笑)
てゆうか同世代でわかる方いたらすごいね!

えーとまた拾ってきましたバトン。見たらすぐやる系のバトンで地雷バトンていうんだ! しらなかった!
でもこれって結局、やりたいひとが見かけたらすぐやれるのと、強制力も結局は本人の判断にまかされちゃうあたりが、かえって人に優しい気もします。


--------------------

天津きなこさんのとこでうっかり拝見!

00 ルール
見たらやりましょう。
タイトルを『彼氏or彼女できました』にしてください。
地雷バトン!だそうです。
見たらすぐやれ。今すぐやれ!とのコト…。
必ずやってください。

01 好きなタイプを外見で答えよう 
特にはないです。二次元だとイケメンにはまりますよ。
てゆうかみんなイケメンに見えるね!

02 年上が好き?
歳も頓着せず。でもうんと離れてるよりは同世代。

03 財布はどんなのを使ってますか?
ピンクの…。たぶんあんまり高くない。母上からいただきました。

04 携帯電話はどんなのを使ってますか?
えいゆーのだぶりゅーよんいちしーえー。…の2機目…(涙)

05 ストラップはつけてますか?
今は3年前くらいに人に貰ったミッ○ーの黄色いストラップです。
つけはじめたのはつい数ヶ月前ですが。

06 手帳って持ってますか?
ないです。女の子の必須アイテムはほんとにないです。

07 バッグはどんなのを使ってますか?
黒の…あの…母上が買ってきたやつ…。
あれ、なんでだろ、このバトン、買い物できないオタクに痛いね!

08 バッグの主な中身は?
バイトに行くときは最低定期と携帯と家の鍵。
普通にお出かけするときはプラスお財布と、あと、MDとか、…DS、とか…(ボソボソ)

09 今はいてるパンツの色は?
下着のは白です。

10 星に何を願う?
努力できる才を下さい(あれ、まえにもこれ書いた)

11 もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黄色ーひまわりの花びらの色!

12 好きなスポーツは?
器械体操です。マット運動だいすき。
肩こりがひどいときは逆立ちするとすっきりします。

13 最後に観た映画は?
時をかける少女(4回目)DVD楽しみだ…!

14 怒ってる時にどうする?
怒るという行為はあんまりしないですが、理不尽にむかむかするときはトイレで泣きます…。
あれ、なんか寂しい子だ。

15 夏か冬かどっち?
好きなのは夏ですねー。家庭内害虫はほんと怖いけど。
風物詩がいっぱいあるのがいい! 鈴虫の音とかは大好きです(これもまえに書いた気がする)。

16 最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣いた記憶はあんまりないです。

17 布団の下に何がある?
たまに、絵を、下敷きに布団をしくことが…!(絵描きとして致命的)

18 昨日何した?
久々の完全オフな日!
朝起きたらお昼過ぎてて、机片付けたら夕方になっちゃって、それからお絵描きしてました。
あれ…久々の完全オフな日だったのにな…!

19 好きな車は?
自分の家の車。慣れてるのであんまり酔いません。

20 好きな花は?
ひまわりとかスズランとかカスミソウとか! 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.