忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっもしかしてすごい間が空いた! 自宅パソコンには触れないようにしてたんです、だって触れると止まらないから!(これも携帯から)

お久しぶりですーこの数日は学校の頼まれものを描いてました。学校関係ではこれまでいろいろ描かせてもらったりしたんですけど(だってうちの学校ほとんど絵描きオタクがいないから…!)一昨年描かせていただいたやつと同じ冊子の表紙です。学校関係のはこれが最後だろうなぁと思ったので、ほんとにこう、好きに描いてやろうと! オタクっぽさ全開で学校のきちんとした冊子の表紙を漫画絵にしたよ。いや、やっぱり怖いから多少頑張ったけど…! 久々にすごいトーン貼りました。人物には極力使いたくないので、主に背景にべたっと。
昔は空の削りとか怖くてできなかったのに、今は空トーンを使うより削りのが効率がいいです。夕焼け空とかも自分で削って表現できたらなぁと思うんですけれど…あれ一からやるにはどうやるんだろう。トーン重ねて尚且つ削るっていうのが難しそう。

最近久しぶりにマンキンのキャラクターソングをぐるぐる聴いてます。ほんとは昔メイコに借りたテニプリのキャラクターソングのアルバム3枚が入ったMDを聴こうと思ってたのに、どっかやったみたいです…(笑)今度探しとこう。
リョーマと不二とバラを背負った跡部様のやつです。キャラソンてたまに聴きたくなりますよねーマンキンのも久々でキュン! 最後に出たオブボーカルのが一番好きです。でも坊ちゃまのはジャズのが好きだな!
……………まさかおお振りは出まい……。深夜で2クールくらいまでなら出まいよ。

あっでも某アニメ冊子を借りて読みましたが、どんなに短くても桐青戦まではやりますよね! だって監督インタビューに援団の応援歌について書いてあったもん! こだわるっていうからには西浦の援団だよ…ね…?
アニメはほんと、特集ページとか見かけると胸が高鳴ります(まじめに)。期待しすぎないようにしたいのに、なんか書いてある情報的にはどうしても期待しちゃう! ああん泉かわいいぜ! 学校の子に泉はアイドルなんだよって口走りましたすみません、彼女一般人でした(ひっそり謝罪…)はやく水谷と栄口のアップを拝みたい! そして浜ちゃんの姿をいち早くこの目に…! もーめろめろドッキュン!




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.