忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
19 18 17 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿の作業工程を、1P下書きを1、1Pペン入れを1、というように分けたとき、一日ノルマが10というとんでもなく無茶な原稿計画を実施します…。
ちなみにこの「1」の作業にわたしはだいたい一時間かかります。つまり10P下書きを終わらすとか、5Pペン入れまで終わらすとかそんな感じです。一日作業時間が10時間です。
はは、もう明後日からの卒業テストを捨てるしかないよね! …トーンとかベタとかやってやるよなご友人は是非ともわたしの携帯までご連絡ください…(超私信)

今月のアフタで栄口家の兄弟プロフは決して夢じゃないと思いました。あと自分の中の阿部ゲージが80くらい上がった。阿部父ゲージも50は上がった。
だいたい初戦突破とかするとスポーツ漫画って「どうせ優勝するよね」みたいになって、試合の楽しみは「試合ひとつひとつの勝利に至る経過(内容)」になっていくんだけど、美丞戦は西浦が負けても何らおかしくない雰囲気でドキドキします…! でも多分この試合で三橋と阿部の関係はなにか変わる気がする! 双方とても意味のある試合になりそうです。
うん、でも、やっぱり勝ってほしいなぁ…!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.