忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
18 17 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん7巻の話です。

「ねーねーご飯まだー?」
「もうちょっと! おフロはわいてるよー」

み た い な 会 話 っ て こ と で す よ ね … ! ? み、水谷家まじで愛しいんですけど!!
いやまさかプロフィールがお母さんズに突入するとは思ってなかったもので…、あれ、仲沢さん家の利央くんは公表なし? スタメンじゃないから? すごい姉さんと語らいましたが(桐青ファンの彼女は今回当然利央プロフだと疑わなかったので素敵なくらい落胆していた…笑)利央のプロフはそのうち必ず登場すると信じて、西浦溺愛なわたしはすっかりお母さんズの息子・ザ・ベスト写真にメロメロでした。
個人的にはほんとに文貴がイヤンて感じで…! かわっ、かわいい!! 勇人が見たら目、キラキラさせながら「うわーお前かわいいね! まじかわいい! 今と大違い!」とか言って「うわなにそれー! オレは今もかわいいっしょ!」…みたいな!!!(お前が一度頭診てもらった方がいいよ)
栄口のお母さんはプロフ出ないですよね…。そのうち兄弟紹介とかまで行かないかなぁ、振りならやってくれる気もするけどなぁ。
泉気息子写真は男前すぎて「あ、やっぱり先に惚れたのは間違いなく浜田だね」と思いました(笑)いっつもまっすぐ野球がんばる後輩が本当にうれしかっただろうなぁ。オタクな目で見た感想ですが。ううん、同人やってるとどんどんフィルターが厚くなってくな…。
阿部母と花井母は同じ感覚がしますね!

さて、原稿原稿…。
そういえばアニメ公式サイトのブログ、お正月のやつで名前四文字のキャラクタの書き初め並べた写真ですが、文貴と勇人が隣合っていたのはそれはもう大変うれしいのですが、あの、

勇人の「ユウ」はにんべんに夏でも「優」でもないですから…!(涙)

ちょ、そこは携わってる側として誰か気づいて! みたいな! 彼は優しいだけじゃなく勇ましいんだから!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.