忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふみきお誕生日おめでとーーー!!!!!
今日はいちにち栄口とのんびり過ごすといいよ。一年目なら手も足も出せないとかでいいよ。おいしいなあ。

今日は録り溜めしたアニメのゴーストハントを一気観しました。公園の話、綾子がジョンをまるで犬のように扱っている様がもう大爆笑でした。そんで年末、ケンジ君の後編を普通に録り逃したりしてとても気になっています。あれ、あの上にケンジ君いたんだなあ…。漫画版でとても切なく来るのでアニメでも拝見したかったです。録り逃したのは仕方がないけど!
あああ、あとジョンの憂い顔にキュンとした…(笑)付き合うならぼーさんかジョンだよね! ゴーストハントはナル麻衣がすきです。

あ、年末年始って忍たま厳禁の段て恒例なんですね! うう、一年目は知らないことが多くて至らないなあ…。来年は逃しません。録画必須!

ところでブログにしたから何か利点があるとかあんまりないですね…。
せっかくなので特性活用。以下「見た人は必ずやる系」バトンで。


--------------------



「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

☆ルール☆
見たひとは絶対やる。(このルールはスルーで良いと思います(笑))
以下質問です。

1:結婚するなら何歳でしたい?
なりゆきで。 

2:子供は何人欲しい?
子供をオタクに引き込むか引き込まないかみたいなことを葛藤してみたいね!(ひどい)とりあえず長男長女の順で。養えるかどうかみたいな生活面は考慮せずに。

3:何歳で子供産みたい?
好きなことやってひと段落着いてから。

4:理想の男性or女性は?
とりあえずオタク趣味を笑って許していただけないと。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
温泉のあるところ…(せめて海外にしとけ)

6:好きな人or恋人はいますか?
恋人とかいらっしゃる同人屋さんてあこがれる(笑)

7:その人のどこを好きになりましたか?

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
恥ずかしいことはしないと思うよ。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
収入安定はあるよね。変な話、自分が年老いたときに側にいてくれる誰かを得るためのものなんじゃないかな。

10:あなたが思う浮気とは?

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
努力の才をください。
努力で補えないセンスを下さい。
一度でいいから漫画の世界に入ってみたいな(子供の夢だから!)

14:特技はありますか?
☆わたし前回りきれいだよ!!(マット運動)

15:苦手なことはありますか?
お洋服が買えません…!

16:得意な科目は何ですか?
美術と音楽は成績よかったです。情報系の授業とか。

17:苦手な科目は何ですか?
英 語 … 。

18:1~12月でどれが1番好きですか?
8月!

19:それはなぜですか?
風物詩が多くってなんか好き。夏が。自然が一番元気な季節なのもいい。あと誕生日が!

20:今幸せですか?
しあわせですよ!


織田先輩より勝手にいただいたバトンでした~! 質問12は行方不明だそうで。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.