イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。

弥山の展望台まで登ってきました! 電波復活してた!
本気で山登りする時間も根気もないのでロープウェイに乗ってから20分くらい歩いて、展望台の気持ちよさといったらもう…!
山の上なのに日が暖かくて上着脱いでも余裕だった。とても清々しい。
おっきな岩がいっぱいあってすごくときめきました! いいなー岩好き好き!
展望台は薄い雲が懸かっててすっきり見渡せなかったけど来てよかったなぁ。程度によるけど山登りは好き!

画像は例のくぐり岩。
と、ときめいた岩(笑)

飛行機は今回初めて山間部を飛んでくれて(いままで海ばっかだった…)、上空からデジカメでバシャバシャ撮りまくってました。
日本アルプスが超きれいだった! 山並みが朝日に照らされて陰影がくっきりしてたし、あと山頂が雪で覆われていて、上空から見応えバッチリでした。ヒー!
というわけで飛行機ではあまり寝れずに…その後バスで寝て、なんとか目が開くように。

広島駅から電車と船を乗り継いで、ただ今宮島に来ています。
お昼ご飯は牡蠣丼とあなご飯! 母上と半分こしました。焼き牡蠣も食べたけど写メりそびれた…そしてご飯も食べかけっていう(ああー)
厳島神社は定番すぎるから載せずにとりあえず今熱い鹿で!(笑)

只今朝の5時半、羽田行きの電車内。横浜から乗った電車が京急ブルースカイトレインて書いてあってなんかカッコ良かった! という話。だって座席が前向きなんだもの~!(庶民…)
2時間しか寝てなか…眠か…ということで、飛行機内ではガッツリ眠れたらいいなあと淡い期待をしつつ、旅行スタートです。

昨日はりゅうと『忍たまの長編同人誌を出せたらいいね!』企画の話し合いを兼ねてお昼を一緒してきました!
ファミレスで延々4時間半くらい喋ってました。妄想が膨らむ膨らむ!
りゅうがものすごいたくさん資料を大学の図書館から借りて、裏付けのある展開を考えてくれてて感動しました。お前、ほんとにすげえな…! あんな文字ばっかの資料わたし絶対読めない! すごい!
4部作の小説本で姉貴とりゅうとわたしの3人誌予定なんですが、3年以内に1冊目がでたらいいほうだよね、と超マイペースに考えてます。長期戦で、いつか形になったらすごいなぁ。

----------

●通販について

入金確認済みのものはすべて発送済みです。
HN:春日ゆか
誕生日:08/04

"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.