忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
とりあえずスペースを姉に任せて初っ端からお買い物に駆けずり回ってました。なにあの人混み夏コミ並だし…!
当日は色々あって10時着になっちゃったんだけども、働かない頭で入場したらパンフ完売ってどういうことー!! サークルチケットと同封されてた配置図と夜なべして作ったお買い物リスト並べてチェックはできたんだけれど、そのお買い物リストも買い物中にどっかに落としてしまったという(スタッフさんすみませんすみません)
睡眠時間が2時間とかで無駄に修羅場脳で、パンフ完売とかの色々に朝からすんごい落ちてました…おかしいな、待ちに待った全国だったのにな…。就活のアレと一緒だったのもな…。
いやでもリスト作った名残で記憶を頼りにお買い物は8割方なんとかなったし、いつかお話したいご挨拶したいと思ってた方とお話できたりしたので結果的にはやっぱり嬉しかったし楽しかったです。お疲れ様でした、構ってくださった方は本当にありがとうございました!

新刊の竹孫の話。
実は今回ようやくコミスタを購入しまして、線画までをアナログ→トーン写植をコミスタという流れだったんですが、コミスタに触るのがガチでぶっつけ本番で、〆切の日曜日の昼過ぎにようやく取り掛かるというアレな展開でしたすみません。
なんか中身チェックしたら八左ヱ門の制服トーンが微妙に薄いとこが何ヶ所かあったのだけどわたし何を間違えたんだ…orz 取説とトーン見本にらめっこしながら頑張ったのに悔しい! 次回は色々リベンジできたらいいなーあぁ…

書店委託は今回KAC-SHOPさんとまんだらけさんと、CharacterQueenさんもお願いできたらします。納品され次第販売かと思われます。どうぞよろしくお願いいたします。
しかし戦利品ながめてたらものすんごいパッション湧き上がってきた…!!! わたし、同人誌描くよ!!! がんばるよ!!!
三之助未来捏造と土井きりプロポーズ話とけまとま続きのどれからとりかかろう、今どれもすんごい描きたい、ファイト自分。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.