忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は原稿中からやけにクレしん劇場版が観たくてたまらなくって、私は1作目とか2作目くらいまでを昔リアルタイムで見に行った記憶はあるのだけれど中身あんまり覚えてないし、でもやっぱり今とてつもなくクレしん劇場版を観たくて観たくてたまらなかったので内容ちゃんと知らないくせにオトナ帝国と戦国を購入したんですよ。レンタルは一応見に行ったけどやっぱり借りられてたので。
そんでまずオトナ帝国を観たんですが、笑って泣いて感動したんですがちょっと感想はまたおいおい自分のためにまとめて投下するとして、

し ん 風 し ん に 萌 え た 。

おままごとありがとうありがとう…なんだあれこんな萌える夫婦ごっこがそういえば定番ネタだった気がするなぜ気付かなかった昔の自分…! くっ!
アニメはこないだヒロシが自転車の鍵無くす話を久々に観た以外は本当に10年くらい観てなくて色々懐かしかったんですけど、カスカベ防衛隊最高…じゃない、映画の感想はあとにして、なにが言いたいかってそのテンションのまま一晩中クレしんサイト巡りをしていつの間にか夜が明けたって話でした。
成長ネタの長編小説とかに3回くらいリアル泣きしちゃったようおぉぉん…!! 風間くんは幸せになるべきだ、幸せになるべきだ。しんちゃんは格好よくて男前で、中身は昔のまんま、素敵なまんまなんだよね。いいよね。いいじゃない!
わたし今回初めて心底ツンデレの良さを理解したかもしれない。風間くんはツンデレだよね? あれ?
ところでここでも完全リバ可です、お互いがお互い幼稚園の時と変わらぬノリで色々すればいいよね。最高だね。
あ、でもしんちゃんとネネちゃんにも萌えました。ぼーちゃん男前すぎて惚れる。
観てなかった時期のアニメとか原作とか色々おさらいしたいなぁと思いました。またこれは根気のいる作業だぜ…

もう今わたしはなにに萌えたらいいかわからない。サマウォ理侘理も変わらず熱いし忍は土井きりプロポーズ話とけまとまと三之助未来妄想果てしないしクレしんは来たし、チクショウなんで脳みそ3つくらいないんだ…!
とりあえず今しのびがたりの創作キャラ絵描いてます。あの部屋もちっとどうにかしたいな。
先月購入したポケモンHGが途中まで進めてたんですけど今やり直したくて止まってます。メインパーティ決めてからやり直したい…メインパーティが決まらないからやり直し始めてない。どうしよう。もうずっとドードリオだったしフライゴンとかにしようかな、使ったことない子選んでみたいなぁ。

以下業務連絡。
新刊、3書店様でお取り扱い始まってます。ありがとうございます。
ぜんぶ覗くと各書店様でサンプル画像のセレクトが違うのが面白いです。
服のトーンもだけど、もっとちゃんと背景効果トーンセレクトして貼りたかったなあぁ…そうだコミスタもいじらなきゃ。
やりたいこといっぱいありすぎて困る…!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.