忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっ…仕事中に会社の人に落描き見られた…っ!!!!
なんでよりにもよってアバター落描きじゃなくて高校生妄想の照れ侘助+Yシャツ前開き理一を見られるんだようわあぁぁあぁ超恥ずかしい!!!
いや若干、にこやかに「くすっ、何描いてんの?」みたいなテンションだったのが救いでもあり恥ずかしさを倍増させるものでもあってですね、直後普通に仕事の話したんだけども、内心ばっくばくだよ…驚いてパソコンで開いてたファイル全閉じしちゃったよ。普通にもっかい開いたけど。
自分の上司の大先輩でめっちゃ年上で普段黙々と仕事してらっしゃる方で、久々に笑顔が見れたぜ! レアい! と思いつつも、恥ずかしさだけは拭えないんだぜ…バッチリ見られたのかなぁ…一瞬ならいいなぁ。神様今日の彼の記憶を抹消してくださいorz

ところで先日お気遣いコメントいただいたばっかりなくせして風邪引いたみたいです。平日3時間とか4時間睡眠じゃなあぁ
5時間以上寝れるように早寝身につけないと!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.